゜・*:.。星ニネガイヲ.。.:*・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゜・*:.。お知らせ。.:*・゜

<<   作成日時 : 2013/02/27 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日に モラタメさんの記事書いた後に

ブログを開くと 違うサイトに飛んでって

なかなか ブログが開けなかったので

記事に貼ったバナーや サイドに貼ってたバナー

を すべて削除してみました。

どうにか 今は大丈夫になったみたいです。


それと ブログをお引越ししてみました。

ここも ボチボチ〜っと 更新してるので

よかったら のぞいてみて下さいね


 ゜・*:.。星ニネガイヲ.。.:*・゜



アメブロはTBができないみたいなので TB用の記事は

こちらで書いてゆこうと思います

もしかしたら また こちらに戻ってくるかも・・・・ですが・・・



遊びに来てくれてたお友達さま お知らせ遅くなって 申し訳ありません(。・人・`。))ゴメンネ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リオさんご無沙汰です
しばらく更新されてないようだったのでどうしたのかと思っていたらお引越しでしたか
アメブロではリンクジャンプも気持玉ポチリもできず残念ですが
また遊びに行かせてもらいますね
携帯からサクサク更新な感じですか?
私は1記事書くのに結構な時間かかって気合入れないとなかなか更新出来ないので、
本当は写メからすぐ投稿ってのが理想なんですけどね〜
R35
2013/02/28 13:01
R35さんへ
コメントしばらくしてなかったんでどこからコメント書き込むのかしばし悩みました(笑
お久しぶりです。ご連絡遅くなってごめんなさい。ブログにもコメント残さずにコソっと読み逃げしちゃってましたごめんね。。。
アメブロのほうも悪戦苦闘してます。スマホは全く使いこなせないから論外ですよ〜困ったもんです。
更新、毎度のごとくゆる〜りですが よかったら遊びに来てくださいね
私もチビクロくんに会いにゆきますね〜
リオ
2013/02/28 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
゜・*:.。お知らせ。.:*・゜  ゜・*:.。星ニネガイヲ.。.:*・゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる