゜・*:.。星ニネガイヲ.。.:*・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゜・*:.。シティーハンター in Seoul。.:*・゜

<<   作成日時 : 2013/02/22 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんのタメせる情報で 

シティーハンター in Seoul dai 第1話&第2話収録版 

を 試しました


イ・ミンホとパク・ミニョン主演の 期待大のドラマです

父親を死に追いやった相手をみつけだしシティハンターと

なり 復讐をしていく内容なのかな。

この2人も これからどんな展開になるのか

続きを見たくなるような ドラマでした

ただ、このCD。。。

画質が悪く ノイズがすごく気になりました。

安かったからかな〜


*★*―――――*★*―――――*★*
    実売価格 3,150円(税込)

    送料関係費 315円 (税込)
*★*―――――*★*―――――*★*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

゜・*:.。シティーハンター in Seoul。.:*・゜ ゜・*:.。星ニネガイヲ.。.:*・゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる